滋賀県での軽貨物、一般貨物のご用命は八田物流サービスまで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

約一年ぶりに北海道石狩市まで京都市の企業様のお荷物をお届けに!
コロナの影響で以前のような札幌ではなく、駅周辺も静かでした。

配達完了後に行った場外市場も人影もなく、お店も通常よりも
一時間遅く店を開けて、一時間早くお店を閉めているそうです。

昼食をとったお店の大将いわく「『8~9割減』の状態がずっと続いている」
とのことでした。

私たち運送業界も皆さん「忙しいやろう」と仰っていただくんですが、
忙しいのは宅配便であって、企業配をメインにしている業者は大打撃を受けて
おります。

だからと言ってコロナのせいでと下を向いていても何も始まりません。
八田物流サービスは従業員一同しっかり前を向いて、ご依頼いただきます
お客様のご期待に120%の成果でお応えすべく、笑顔の過積載で頑張って参ります!(^^)!
これからも八田物流サービス宜しくお願い致します。

滋賀県での軽貨物、1t車、2tw車、4tw車のご用命は
八田物流サービスまで!

 

関連記事一覧

PAGE TOP