滋賀県での軽貨物、一般貨物のご用命は八田物流サービスまで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猛暑も終わり、秋の気配がして来ました。
写真は時差投稿になりますが、大津市にある石山寺です。
今年は大河ドラマの影響もあり多くの観光客が参拝に訪れて
おられるみたいで平日もとても賑やかです。
これからは紅葉も始まりとてもきれいですよ(^^)

今年も残すところあと2か月強となりました。
ご依頼いただきますお客様のご期待に120%で
お応えすべく、笑顔の過積載で頑張って参ります!(^^)!
滋賀県での軽貨物、1t車、2tw車、4tw車のご用命は
八田物流サービスまで!

これからも八田物流サービス宜しくお願い致します。

 

た。

先月に滋賀県栗東市の企業様のお荷物を
熊本県上益城郡益城町までお届けに行った帰りに
購入しました、自分へのご褒美の甘口醬油と、
娘と孫へのお土産のスイカです。

大きい方の醬油は、刺身はもちろん煮炊き物にも使えて
コクもツヤも出て中々に万能な醤油です(笑)

関連記事一覧

PAGE TOP